社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

近いうちに遊びに行かせてもらいます

スタッフやまうち

近いうちに遊びに行かせてもらいます

兵庫のみなさま、こんにちは。
大阪スタッフのやまうちです。

今回、私やまうちとスタッフ前田くんの所属するcice(シセ)がようやく1stシングルをリリースすることになりました。パチパチ。

2曲入り500円ですので、買ってやろうって方は是非前田くんまでご一報ください!視聴も用意しましたので、是非聞いてやってください。

300枚限定です!

そのうち神戸のライブハウスにも出演すると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

ケイオンの方にも、最近いけてないので、一度また顔を出そうと思っています。騒がしいくせに人見知りというとても面倒な奴ですが、仲良くしてやってください。

よろしくお願いします〜







cice...

G&Vo.カクシー(大阪会員)
B.スタッフまえだ
Dr.スタッフやまうち

ciceオフィシャル
http://cice.cc/

2013/03/22(金) 23:24

スタッフやまうち

ゲルシーさん、ありがとうございます!

4月開催で前田くんがCD持って行きますので、
よろしくお願いします。

残念ながら、レコーディングでは後ノリのクセが出ちゃいました。。

ヤジですか。。
僕らみんな小心者なんで、お手柔らかにお願いします。

haltoチキンのヨウツベ何回も見ましたよ。
生で見たかったです。

ゲルシー&ニッシー早くあの世へ行って欲しいです(笑)

2013/03/24(日) 14:05

シーゲル

山内くんの後のり矯正を、記念しまして
1個、購入させていただきます。


神戸で、LIVEしてーみーなー
めっちゃ、やじるでー。今から楽しみやー。ほんまー。

2013/03/24(日) 10:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる