社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

姐さん管理局

姐さん

姐さん管理局


だ、誰か……(´Д` )

その曲に絡んでる優しいぉ方。
そぅ‼そこのァナタ(。 ・ω・)ノ‼

ァタシがエントリーしてる曲のリハがぃっ何処で
ぁるょー!
とか
この曲でゎこれが必要ょー!
とか

管理して連絡くれ〜www

ぁ、これャローぜ!も大歓迎death‼ww
(お世話ゃぃてくらさぃ|ω・`)w


2013/03/22(金) 10:10

姐さん

ぉはー!サンキュー!

んだば13:30に行けばぃぃんだな!

んで浜田真理とエンジェル、両方顔出すけど
浜田真理の方ゎ一回通せば多分オケでそ!

管理ぁりまと!

2013/03/23(土) 09:50

りか

浜田麻里は14:30-15:00シブヤ楽器スタジオAです〜

エアロと重なるんですね。

2013/03/23(土) 00:35

ガラ

GIVE ME FIVEですー!
よろしくお願いします
リハーサル
当日 13:30~14:30
渋谷楽器Bスタジオで~す(^^)v

2013/03/22(金) 23:36

さいとーさん

13:30~14:30まで、BスタでAKB48の練習があるよ。
よろしくヽ(^.^;

2013/03/22(金) 23:34

くみこ

ナナナんと、私がねいさんに(ねいさんの漢字がでない、)頼みました。
噂、だなんて、

ねいさん、よろしくお願いいたします。(^-^)m(__)m

楽しみにしています。☆☆♪♪

2013/03/22(金) 20:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる