社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

アニソンがしたーいっ

gaga

アニソンがしたーいっ

5月の予定が確定したので、イベント参加したいんですが…

ギターさんとベースさんと探してます。
できればキーボードさんも
どなたか一緒にやってくれませんか?

ドラムはね、強制的に確保してるんですが

アニソンがやりたいです。
なにがなんでも新旧問わず、アニソンです(^^)/

語尾にニョをつけれる人歓迎します~
よろしくお願いします

2011/02/18(金) 00:07

gagaニョw

おかげさまでメンバーそろいましたw
ありがとうございますっ
よろしくお願いします。


>devilmanさん

ありがとうございますm(_ _)m
つかまってくれて、うれしいですww

アニソンクイーン堀江のお姉さまをセレクトとは
とっても素敵です。みなしごハッチとか好き~
ダンバイン!!なつかしーっ
キーが可能ならボトムズの「炎のさだめ」とかも…

>Ricoちゃん

倉木麻衣もジュディマリもりっぱにアニソンです。アジカンもラルクですら私にはアニソンになってます。

アゲアゲな曲探し中~

2011/02/25(金) 01:10

Rico

>devilmanさん

マニアックすぎます(-_-メ)
堀江美都子は知ってますが、カキコミの中ではキャンディキャンディしか知りません(>_<)

倉木麻衣とかジュディマリはアニソンに入らないんですかね?
…タッチとかときめきトゥナイトとか?
gagaちゃん、有名どころでテンションアゲアゲなやつお願いニョm(__)m

2011/02/23(水) 12:11

devilman

>gagaさん

やっぱ、そうですよね。
あの軽い挨拶が強制参加なわけナイっすよね。
自分の記憶を疑いました...(^^ゞ

ベースですが...
耳コピとかできませんけど...^^;
チョッパーもできませんけど...^^;
腕もありませんけど...(´・ω・`)

それでもよければぜひ

>RICOさん

女性ボーカルといえば、やっぱ「堀江美都子」ですか?
ボルテスVとか、マグネロボ ガ・キーンとか、ダイケンゴーとか..
女性向けは、キャンディ・キャンディとか、魔女っ子チックルでしたよね..

あと堀江のみっちゃんではないですが、「ダンバインとぶ」
これもいいですね~

かなりのマニアックですが、なにか(^^ゞ

2011/02/23(水) 01:53

gaga

devilmanさん

つかまえたっ!…じゃなかった、真面目にベースお願いしたいです!
どうでしょう?

ドラムは朔月クンが強制参加(^ ^
私は鬼嫁らしいので下僕のようにこき使ってやる~

Ricoちゃん

いつもありがとう!キーボードお願いしますm(_ _)m
私おんにゃにょこの歌じゃなくても平気w だってアニメを愛してるから(>▽<)/

ニョ

2011/02/19(土) 12:03

Rico

gagaちんボーカルおんにゃにょこの歌がいいよね〜?
あんなかわいらしい美声だし…(^^)

デビルマンさん、ベースで参加されたらいかがですか?(^o^)
ドラムはgagaちゃんのご主人の朔月さんだと思われますf^_^;
ドラムまで叩かれるんですね!
何でも出来てスゴイですね♪

2011/02/19(土) 06:43

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる