社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初めて参加させていただこうと思います

dakky

初めて参加させていただこうと思います

先日のイベント見学させてもらった時にせっかく声かけて頂いたので是非次回参加させて頂こうと思います。

メタリカのボーカルと
さくらんぼのキーボードで予約してみたのですが構いませんでしょうか?
素人であまり自信がないですが・・・。

どうぞよろしくお願いします。

2011/02/17(木) 03:46

マエダ

遅くなりましてすみません。

よろしくお願いします。

2011/03/10(木) 23:33

gaga

はじめまして
さくらんぼでvoやりますgagaです。

よろしくお願いします~

2011/02/18(金) 23:13

Rico

良い良いo(^-^)o

頑張れdakky(o^-')b
楽しみにしてるね!

いいなぁ♪
さくらんぼアタシも好きだ〜(^^)

2011/02/17(木) 22:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる