社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第19回を終えて♪

溝端淳平

ケイオンR40愛知 第19回を終えて♪

最近芸能人の名前を語る変な奴が多いので
皆様お気をつけくださいね。

いやぁ~毎度のことながら楽しかったッスねぇ~♡

何と言ってもまずは「gaga & sakuzuki夫妻」の
御降臨でしょ~ (^o^)/
個人的にもご一緒させてもらったサンボマスターは
とにかく楽しかった~♪
決して大げさな表現ではないのですが、
身体中の細胞が楽しんでた感じがします♡

ま、そんなリア充のオッサンの話はさておき、
みんなのハイレベルな演奏を楽しめたり、
実はShinちゃんは中二病ではなく小五病だったとか、
オッサン(ア〇ラ)の恋の予感に付き合ったりとか、
来られなかったはるちゃんが悔しくて
車中のARCH ENEMYでデスメタるほどの怒涛の5時間でしたね♪

さて今回もみなさんの
楽しかった~♪ また出たい~♡
的なカキコをお待ちしております☆

2013/03/17(日) 10:35

溝端淳平

>朔月さん

先日はお疲れ様でした♪
チーム・サンボBでの共演ありがとうございました☆
もうめっちゃ楽しかったッス(^o^)/
アドレナリン全開でハジケましたw
ぜひまたgaga嬢とともに愛知へお越しください♪
愛知メンバー全員で楽しみにお待ちしております☆

2013/03/24(日) 20:32

朔月

皆さまありがとうございました。
普段は、sakuzukiとしていますが、
漢字では「朔月」と書いている朔月なのであります。

さて、R40大阪は大阪で、いろんな野次が飛んだり、
ヘンなノリがあったりと楽しいのですが、
愛知は愛知で、XJAPANが出てきたり、とってもカッコいい演奏があったりと、とても楽しかったです。
最後の「おかわり」にはさすがに焦りましたが、
競演頂いた皆様、夫婦共々とても楽しませていただきました。
本当にありがうございました。

ぴーつーさんと、チームサンボ・チームBもできたことですし、
また、ぜひ参加させて頂きたいと思います。
こういう楽しい場に、愛知R40の皆さまと一緒にいられたことが
とても幸せです。

またの参加の時は、もっと楽しみたいと思います。
今回は、楽しませて頂いてありがとうました。

また来ますっ!!。(≧∇≦)b

2013/03/23(土) 13:50

溝端淳平

>けんしゃん

あ!それは俺も思ってたw ジョン・B・チョッパー♪
来月はあの!あの!あの!
再生回数が220回を超えている!
「もういちどキスしたかった」のリベンジです!
http://youtu.be/47GIgEZwBsM
つか、なんでそんなに観られてんねん。
のべ220人が俺を笑ってんのかと思うと
燃えてくるわぁ~(`・ω・´) シャキーン
もっかいミスったら永遠に封印ねw

2013/03/19(火) 22:37

けんしゃん

遅くなりました、ウルフルズのジョン・B・チョッパー似といわれる(誰もわからないかな!?)けんしゃんです。
今回は初のオーディエンスでしたがめっちゃ楽しかったです^▽^

でもうずうずしてしょうがないので来月はプレイヤーでしっかり参加します♪
リベンジだ~^^ノ

2013/03/19(火) 20:19

溝端淳平

>はいねちゃん

いやいやいや。はいねちゃんのムチャ振りがあったからこそ
るりちゃんのハマリキャラ「Toshi」が誕生したし
グッちゃんの何かが開花したみたいやしw
その流れで俺もTAIJIデビューできそうやしw
楽しみ~♪

2013/03/18(月) 21:14

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる