社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【挨拶まで】今日はみなさん、お疲れ様でした。

Tyler

【挨拶まで】今日はみなさん、お疲れ様でした。

最後まで見れなくて残念です。すいません。
知り合いのジャズバンドとダブルブッキングしてて・・・(泣

みなさん、気を使ってくれて楽しく、わきあいあいとしてて楽しかったです。

みなさんの言った通り、うずうずっしてた!
しか~し、ブランクの壁が邪魔をします。
でもでも、次回エントリーしてしまいました。
初なのに・・・希望曲もいれてしまいました。ずうずうしいですね、すいません。
この曲ホーンセクションがあるんですけど、鍵盤でカバーできるかな・・・
不束者ですが次回宜しくお願いします♪



2013/03/17(日) 01:15

Shin

やっぱうずうずしちゃったでしょ

そりて来月演奏して打ち上げに行こうもんなら
きっと今後どっぷり浸かっちゃいますよ・・・私のように

2013/03/17(日) 02:45

Foomin

Tylerさん 本日はありがとうございました
さっそく来月ご一緒ですね

この曲難しそうですが何とかがんばってみますので、
よろしくお願いします

2013/03/17(日) 01:52

ピーツー

ほらね?(笑)
そうなんです! 見てるだけでは終わらないんです!

来月はTylerさんがステージでニコニコ笑ってるんですね♪

じゃんじゃん楽しんでいきましょうねぇ~ (^o^)/

2013/03/17(日) 01:25

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる