社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【ライブ告知】

よしみ

【ライブ告知】


みなさんお久しぶりですー!!!

最近全然参加できてませんが、なんとなく生きてますよしみです←

突然ですがLIVE告知をさせてください・ω・



3月23日(土) 四ツ谷Outbreak
OPEN 16:30
START 17:00(仮)

Fishmans
Superfly
ASIAN KANG-FU GENERATION
NUMBER GIRL
クラムボン    and more...

わたしが今年卒業する上智大学のバンドサークル・フォークソング愛好会の卒業ライブです。
わたしは19:30頃から、L'Arc-en-Cielのコピーバンドでボーカルで出演します!!

大学生だけのイベントですが、とてもレベルの高い人ばかりできっと楽しんでいただけると思っています!!

ドリンク代500円だけで入れるので、お時間ありましたら是非覗いてみてください・ω・




このイベントが落ち着いたらまたR40に復帰したいと思ってるので、その時はよろしくお願いします!!

2013/03/15(金) 23:00

Maz

行ってみたいけど、これってR40セッションとガチでぶつかってるじゃん・・

2013/03/22(金) 19:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる