社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

花見

taco

花見

こんちはー^0^/

今年も花見大会やりまーす☆

場所は去年と同じ大阪城です。

日時:4/7(日) 12:00
集合場所:谷町4丁目駅 3番出口

集合後、去年と同じスーパーにお買い物しに行きます。
なので、開始は13時位になると思います。

買い物には参加できないけど、参加しますってのもOKです。
大分遅れて来る方は、飲食物がなくなっているかもなので、
好きな物をお持ちください^^

最近ケイオン参加し始めた方も、
ケイオンではまだ演奏も観覧もしたことないけど、
どんな人らがいるのか見てみたーいって方も参加OKです。

行きたいなーって方は当日朝までにご連絡くださーい。

では-^0^

2013/03/14(木) 23:27

taco

こんにちは!

明日は午後からは曇りみたいですね^^
よかったよかった☆

花見は予定通り開催です´▽`

ぬかるみ、寒さ対策万全にしてきてくださーい。

会計は去年から察するに恐らく1000~1500円程になると思います。

寒さ限界に達したら即効カラオケや居酒屋に避難しましょう!

では♪

2013/04/06(土) 14:07

taco

ほんとですね!

あと3日、持ちこたえてくれ~´▽`

現時点での参加者は15人位です。
まだまだ受け付けてまーす^^

なんだか、雨予想以上にひどそうですね。
雨天時どうするかについては、検討中です。

2013/04/05(金) 14:10

さくら

明日の
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ…

散りませんように…(>_<)

2013/04/03(水) 00:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる