社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ちょんぼりん様   朔月様

アン

ちょんぼりん様   朔月様

5月のイベントの件ですが、キーボードとベースの方を探さないといけないのですが、どなたか心当たりの方いたはりませんか?

冬美ちゃんを誘ってみたんですが、もうすでに予約済でした(悲)

誰かほかにいたはったら声かけてみてくださーい♪

もし、いたはれへんかったら、この掲示板で募集かけますか?

それと、曲も各々何曲づつか出し合いましょう!

よろしくお願いします♡





2011/02/14(月) 22:25

アン

朔月さん led チョンボリンさんへ


ベースをたまさんにオファーしたら 快諾してもらいました!

よかった、よかった♪



日本海側に住んでるたまさんへ



一つだけお願いがあります…

屋根の雪下ろしで怪我だけは しないでくださいね)^o^(

2011/02/17(木) 23:32

朔月

ここも、なんだかおやじギャグ炸裂ですね。(笑)

さて、キーボーは小さなことからコツコツと・・・、
ではなく、キーボードの件ですが、
お一人、ご連絡を頂きました。またお伝えさせて頂きますね。

ちなみに、キーといえば「小室哲哉」、ベーといえば直立不動で黙々と弾く姿が印象的な「松井常松」さん。そんな印象があります。

そして曲のテーマ。なにかあったほうがいいでしょうか。
「SOUL & SPIRIT」
「Girlie & ROCK」
「Cute & Lovely」
「Beauty and the Beast」

なんだか、なんでも良くなってきちゃいました。
(゜_。)☆\(--;) オイオイ

朔月でした。 

2011/02/17(木) 19:57

アン

キーボーといえば「西川 きよし」で選挙区は大阪ですよ!

あ~~ しょんぼりんさんにつられて おやじギャグやっても~た~

注:決して酔っぱらってません!



さあ、まじめな話しよう!

がんばってメンバー集めしてみます♪

曲の件ですが、なにかテーマ決めます?

2011/02/17(木) 00:01

led しょんぼりん

連絡遅くなりました。
キーボーといえばリックウェイクマン、べーといえばポールマッカートニしか思い浮かびません。
すいません。

選挙区は、いや選曲はあんさんにすべてを委任いたします。
よろしくお願いいたします。

2011/02/16(水) 22:25

アン

朔月さん

お返事ありがとうございます♪

それと、お気遣いありがとうね♡

女性のボーカル(しかも若い女の子のん)は、多分キーをかなり下げないと私にはきついので、すみませんが男性ボーカルの歌で選んでもらえると非常に有難いです。

わがまま言って、ごめんなさい(^_^;)

「デイ・ドリーム・ビリーバー」は何とかなりそうです♪
「十七歳の地図」は私歌っても大丈夫かなぁ… なんか投げられへん?(笑)
私も、何曲か考えて連絡します♪ 

それと、キーボードとベース募集の件ですが led チョンボリンさんの
返事も待ってから再度相談しましょか?

2011/02/15(火) 23:30

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる