社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1週間前となりました

Shin

1週間前となりました

さあ困ったもんだ
ついにやってきてしまった。
昨日の夜からくしゃみが止まらない
鼻がむずかゆい

こんな状態でハイトーンの曲ばっかし
5曲もやれるんだろうかと心配ですが
まあなるようにしかならんし
まあいっか・・・

とこんな感じです。

さあ皆さん意気込みなど書き込んで下さいまし。

2013/03/09(土) 20:31

Shin

>びーとさん

春一番楽しみですねぇ
新妻がなにを仕込んでくるか・・・
う~んいいねぇ新妻・・・このひびき
グヘヘヘ・・・やべっ中二病の発作が・・・

>Tylerさん

きっとオーディエンスだけだとウズウズして
我慢できなくなっちゃいますよ
とにかく楽しんでってくださいね

>向井理・・・・もおえぇっちゅうねん(笑)

2013/03/15(金) 20:01

向井理

Tylerさん こんにちは♫

見学だけで緊張なんて言うてると
「緊張の女王・kasumiちゃん」から
愛のムチ攻撃されまっせ〜(笑)
楽しみましょうねぇ〜♫

2013/03/15(金) 11:54

Tyler

みなさん、はじめまして!

明日ですね!端っこで、こっそりみなさんを応援していますので、がんばってください!なんか見学なのに緊張しているのわ、なんでかなww

2013/03/15(金) 07:43

びーと

んちゃ!アラレだよ♪
(昔、似ていると言われたことが。。。w)

すっかり出遅れてしまいましたね(^^ゞ

今月は、キャンディーズ1曲なのに、
歌詞も振りも、まだまだ未完成です。。。

あと2日頑張りまっす!(〃⌒ー⌒〃)v

2013/03/15(金) 00:00

Shin

>Burrowsさん

ホントあっという間
仕事の忙しさもあって歌詞憶えれないぃ~
どぉ~しよぉ~とあたふたしてます
折角Burrowsさんキーボードの打ち込みとか
やってくれてるのに申し訳ないんで
がんばって憶えます(T_T)

2013/03/14(木) 20:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる