社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【メタリカ】3月の曲について

tsuno

【メタリカ】3月の曲について

お疲れ様です。参加予定の方々へ相談・提案です。

マスターで、ということなのですが
この曲ながいんですよね・・・・
私、まだ地球の重力を克服できていないので、
5~6分くらいでカラータイマー点滅します。

変更の提案は早めがいいと思いまして、

「Through The Never」

コレに変更させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

わがまま言ってすみません。
ダウンピッキング、キツいからw

2011/02/13(日) 22:33

EBIZO

負 け る も ん か ! !

2011/03/10(木) 22:15

dakky

参加の皆さん大変そうでお疲れ様です。

ボーカルやるの久しぶりなのと、
初参加なので緊張して歌詞飛んだらごめんなさい。
必死に覚えてはいるのですが、今から緊張ドキドキですw

サビ前とギターソロ後のコーラスよろしくお願いします。

2011/03/09(水) 22:24

tsuno

ダウンピッキング選手権ですな!

2011/03/07(月) 21:38

タッカン

tsunoさん
EBIZOさん

オルタネイトは最後の手段に置いときましょーよ(笑)

誰が最初に挫折するか・・・?


多分、僕です。

2011/03/03(木) 23:17

tsuno

>>EBIZOくん
オルタネイトで頑張りましょう。

メインリフは4つ目の音(F#m)をしっかり出す
これを抑えればあとは気合です。

Aメロは、オレもさらりとオルタネイトにするかもw

2011/03/03(木) 19:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる