社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

アンさん☆

おじょ

アンさん☆

コブクロの曲のタイトル何でしたっけ!?

2011/02/13(日) 19:39

アン

そうそう!

モー娘とアヤヤのでてるやつ!

12日に会うの楽しみやなァ♪

パートの事もイイ感じになるように相談しようネ♡

2011/03/08(火) 00:01

おじょ

了解しました!!
カフェで歌ってるやつですね☆
モー娘とかが居てるやつ^^♪

ギターの人が歌うところはどうしますか??
アンさん全部歌いますか??

12日にゆっくりお話しましょう☆

2011/03/07(月) 17:38

アン

ユーチューブのカフェで歌ってるバージョンがアルバムに入ってる原曲と(この曲はシングルになってません)だいたい同じです♪

原曲はピアノ入ってるんですが今回はピアノなしなのでカフェ
バージョンの方が雰囲気はつかみやすいと思います!

12日に一応原曲持っていきますので聴き比べて下さいネ♪

2011/03/06(日) 09:27

おじょ

音源はユーチューブのやつを見てるんですけど、
それぞれ若干違うアレンジなので、
12日に頂けたら助かります!!!

2011/03/05(土) 12:47

アン

いえいえ、こちらこそ遅くなってゴメンでした(*^。^*)

えっと~ 音源はあるんでしたっけ?

3月に私が 持っていくんでしたっけ?

ぼけぼけで すいません(汗)

2011/03/04(金) 20:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる