社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月「Give Me Five」メンバーの皆様へ

マサキ

3月「Give Me Five」メンバーの皆様へ

こんにちは、マサキで~す(^o^)

AKB48マニアというワケではないのですが、卒業シーズンという事で去年の卒業ソングをリクエストしてしまいました(^_^;)

R40からは卒業できないと思いますが今回も楽しくセッションしましょうね~


さて、キーや構成は音源の通りでよいのでしょうか?

皆様からのご意見宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2013/03/02(土) 14:50

マサキ

今回も楽しくセッションさせていただいて、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

普段は品行方正な私ですが、大井町に来ると新たな自分を発見できます(^_^;)

これからも、どうかご一緒宜しくお願いします\(^_^ )

2013/03/24(日) 00:44

さいとーさん

すいませんm(_ _)m
30分おくれます。

2013/03/23(土) 13:04

ゆか

ごめんなさい!
リハ行けません!
鍵盤全然仕上がってませんがブラスとストリングスだけはそれっぽく聴こえるようにします!

2013/03/23(土) 11:16

マサキ

ヤバい!

ノリが学園祭ノリになってきたぁσ(^◇^;)

こ~ゆ~の大好きなんですけどぉ~


ガラちゃん、つじモコさん、アクセサリー?の類の調達お任せしちゃってもいいですかぁ?


あと一週間、楽しみだなぁ(^o^)

2013/03/16(土) 20:46

ガラ

お疲れさまです

良ければ 言い出しッぺの私
サックりみつくろってきますよ~!!
つじモコさん もしも コレ!というのがあったら
お願いしてもいいですか?(^.^)
あとは ノリで(^^)v

2013/03/15(金) 18:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる