社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

JOHNマサさんへ

きなこ

JOHNマサさんへ

「3月は、行けません。」と言っていたのに、
エントリー可能になり、入ってしまいました。
すみませんm(__)m
気になって、書き込みさせていただきました。

JOHNマサさん
怒らないで、またご一緒させて下さいm(__)m                
              嘘つき きなこ

2011/02/13(日) 13:25

ジョン

ジョンです すみません たぶんケイオン終わりあたりの会話約束は酔っ払っていて うる覚えで とりあえず気にしない気にしない V(^^) 

2011/02/24(木) 22:16

けんた


なかむらさん>

熊本にもR40はあるでしょうか。。
ないでしょうね.....。

毎回、楽しい場所を開催頂きましてありがとうございました。
おかげさまでうちのバンドも陽の目を見ましたし、たくさんの愉快な仲間たちと触れ合うこともできました。

感謝のあまり、涙で新しい運河が出来そうです。

お体に気をつけ、これからも愛する40たちを楽しませてください^^


きなこさん>

思えば、色々ありましたね。
鍵盤仲間として触れ合った1年を、僕は生涯忘れないことでしょう。

新婚ボケしまして、終盤はすっかりR40から遠のいてしまいましたが、変わらずのコメントを頂きまして感謝のあまり新しい運河が出来そうなシステムです。

これからもR40の花として、立派に咲き続けてくださいね。そして、リーダーをよろしくお願い致します。

そういえばYっち氏はいずこへ.....。。笑



良友へ。。。愛をこめて。。 


          けんた氏

2011/02/24(木) 00:32

きなこ

けんたさん

熊本へ移動ですか・・・、
さびしいです。

思えば・・・
世界発信事件の時は、けんたさんにずいぶん、助けていただきました。
また、長くて難しい曲のピアノを無理を言ってお願いしました。後からきくと、とても忙しい時期だったようですね。本当にありがとうございました。

普段は無口だけれど、ネットでは、おちゃめで Yさんとの掛け合いも楽しかったです。

熊本に行かれても、けんたさんのスタイルを
変えず、頑張って下さい。

大阪に来られた時は、ぜひお顔を見せて下さい。

************
そうか・・・
あれはナンパだったのか・・・・
そう言えば、JOHNマサさん、あの時、だいぶ出来上がっていたような。
とういうことは、全く気にしなくてよさそうですね。良かった~(^v^)


2011/02/23(水) 20:28

ケイオンR40なかむら

>けんたさん

そうなんですか、転勤されるんですね。。
何度もご参加いただきありがとうございました♪ ( ´∀`)ノ

新天地でも素敵なピアノの音色を奏でてくださいね!

2011/02/22(火) 23:43

けんた


物思いに耽りながら久しぶりに掲示板を見ておりましたら面白そうな書き込みが、、、

きなこさん、うちのリーダーはそんな小さなことで怒るようなお方ではありませんでご安心を。。。ナンパはすることもありますが、それを除けばおおらかで気楽な良い人です。


それから、けんたは急な辞令で熊本へ異動になりました。

みなさまには大変、お世話になりました。
最後のご挨拶が掲示板で申し訳ありませんが、変わりなく音楽を愛するものとして異国の地で頑張ります。

お元気で。R40よ、とわに。。。

           けんた

2011/02/22(火) 01:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる