社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

UKロッカーズ 2012秋公演

Greenapple

UKロッカーズ 2012秋公演

みなさまいつもお世話になっております。


いつも、スタッフ枠で演奏させていただいてるGreenapple

前々回のカウントダウンライブ、前回春公演以来の 次のギグが決まりました!


★10月8日(月・祝)


いつもの梅田ブラーニーストーンというアイリッシュパブでやります。


ライブというより、バーでお酒や食事を楽しみながら演奏を聴いていただくという感じなので、みなさまお誘いあわせの上、お気軽にお越しください!



メンバーは、

中村(ウソつき野郎) nero(変態) としお
(お祭り男) 山内(赤ちゃんプレイ)

という何だかよくわからない、いつものダメ人間集合体バンドです...。



時間は19時半と21時からの二部構成のステージで、今までR40で演奏した曲やオリジナルを交えて演奏します。

ちなみにチケット代などは不要です。

わかりやすく言うと無料です。

簡単に言うとタダです。笑。



いつもたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!

今回もたくさんの方にお越しいただけると幸いです。


踊るもよし、ヤジるもよし、飲みすぎるもよし。
楽しい夜を過ごしてください☆

いつもどうり、酔っぱらいウェルカムでーす。




今回も盛りだくさんの内容でお送りします★



梅田ブラーニーストーン
http://www.the-blarney-stone.com/umeda/jindex.php

グリーンアップル
http://green-apple.jp/


★グリーンアップルホームページで、12月31日カウントダウンライブの動画がアップされてますので、ぜひご覧ください。




2011/02/13(日) 04:41

あずまびと

良かったです。次回もまたお邪魔したいです(勤務次第)。

2012/10/10(水) 16:33

Greenapple

7日のhalleさんのライブに引き続きの日でしたが、たくさん来ていただき、踊っていただきましてありがとうございました!

踊れる曲、わけのわからん曲、きれいな曲、色々取り混ぜて今後も不定期にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします~。

エロい外人客にはくれぐれもご注意を(笑)

2012/10/09(火) 17:47

Greenapple

いよいよ本日、19時半からと21時からです。

お酒のさかなに青りんごをどうぞ☆

2012/10/08(月) 12:58

Greenapple

今回は、新曲を三曲用意してます 。

三連休の最終日、お酒片手に青りんごのライヴで盛り上がってください。


今日のスタジオリハも、お祭り男、としお氏は暑苦しかったです。。
MC担当ということもあり、本番はもっと暑苦しいと思います(^_^;)

2012/09/30(日) 02:13

ウソつき野郎

ってか、告知する前にそろそろ練習しないと(;´Д`)

誰からもいつスタジオ入るとか連絡ないんですけど(笑)

2012/09/19(水) 19:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる