社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第14回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第14回ケイオンR40東京終了♫

はい、おはようございます

昨日第14回ケイオンR40東京でした

プレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん
心は参加していた皆さん


本当にお疲れ様でした♫


今回も拝見させていただいて
初参加の方も多い中でしたが
(初参加の方だけの曲もありましたね!!)
本当にいい演奏ばかりで
見ていて、聞いていて、拳をふるって
アツくなりました

みなさんの「音楽バカ」っぷりは僕らにも負けてないですねw
俺らスタッフも全力でお答えできるように
もっと精進します


まだ参加を考えている皆さん
とにかくまずはオーディエンスでもいいので
是非とも足を運んでください
会場には、ボクらスタッフを含めて
やるときはとことんな「音楽バカ」が全力でお相手いたします

やって楽しい、見て楽しい、
これからもそんなイベントにしていきたいと思っています

よろしくお願いいたします♫

皆さん、本当にお疲れ様です
そしてたくさんの参加、ありがとうございます



ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         今井
         Mr.X(笑)

2013/02/24(日) 18:23

ま〜ふぃ〜

4月13日 大阪リクエスト開催
ムラヤマさん、てらかんさん、バヤシさんまで参加で楽しくなりそうです〜

自分はオーディエンス気分で一曲参加ですが、打ち上げ行きたいのでその日は大阪泊まり予定です!

7月 福岡!自分は一人で行っちゃいます〜
現地集合の参加者募集中です〜(・_・;)

2013/03/01(金) 19:40

姐さん

ぃゃぃゃ〜♬

今回も熱い(苦しい)イベントになりましたねぇ!

初参加の方もMr.Xもとても楽しませてもらぃましたー!

毎回毎回音楽バカが集まるこのイベント!

くぅ〜♬

やめられねぇーーー(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

2013/02/25(月) 08:40

Mr.X

昨日参加された皆様、お疲れ様でした。
アフターにも初参加させて頂き、ありがとうございました。
自分個人としましては、「いつも以上」に大変ハードな1日でしたがw、
しばらくこの状況を楽しみつつ、頑張っていきたいと思っている所存です。
来月以降、また宜しくお願い致します。

2013/02/25(月) 00:13

mini

みなさま、スタッフのみなさま PA増田さんありがとうございました。
個人的にはとても楽しいステージをさせていただきました。感謝です。

また、新人の方も増えて良い感じですね。
初参加の方が仕切りに楽しいと繰り返し言っていただけるのことを凄く嬉しく思いました。

コレからも、楽しく 楽しく 楽しく行きましょう。

アフターも Mr.Xさん初参加ありがとうございました。
コレからもアフターに参加して頂だけると嬉しいです。

2013/02/24(日) 21:30

ま〜ふぃ〜

今回は初参加の方が目立った開催と思いました。
4ヶ月連続参加ですか、今回、何人か顔みなかった方がいたのがちょっと寂しかったです。

自分も完全に音楽バカに入ってしまったみたいです。(^_^;)

スタッフの方々に大変感謝です!
ムラヤマさん、てらかんさん4月、大阪で待ってます〜(^_^)v
自分は、1曲だけですが大阪に行きます!

2013/02/24(日) 17:16

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる