社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

皆様参加ありがとうございました

ケイオンR40スタッフ

皆様参加ありがとうございました

皆様いつも参加ありがとうございます。

昨日は、パンクにはじまり、J-Rock、J-pop、ブルース、女性コーラス隊、ハードロックといろいろあり、見応えがありました。いろんなジャンルがあった方が飽きないですね。

私(山内です)個人的には、UKロック、ボサノバ、Jazzあたりが聞きたいし、やりたいと思っています。賛同頂けるかたは、是非一緒にやりましょう!

回を重ねるごとに人が増えていき、会場に人が入れるのかなどと、贅沢な悩みをしている今日この頃です。

次回に参加くださる方の担当曲は、皆さんの趣向を考慮しつつ、近日中にお知らせします。

可能な限り、担当頂けると助かりますので、よろしくお願いします。

ただ、せっかく参加してもらって、面白くなければ意味がありませんので、要望などがありましたら、直接メールでご連絡ください。

エンディング『朝までR40』は、今回はどうなるかとおもいきや、そうくるかと感心しました。次回はどんなアレンジでくるのか、今から楽しみです。

2010/02/21(日) 12:21

ケイオンR40なかむら

2月20日のケイオンR40お疲れ様でした!
皆様で盛り上げていただけてありがとうございました!

速弾きあり、バラードあり、ジャムセッションありで、とてもバラエティに富んだ曲構成になってきましたね。

山内と一緒に、半分は趣味で、半分はバンド活動を支える副収入目的( ̄∇+ ̄)vキラーン で始めたイベントが、こんなにも皆様に楽しんでいただけて、非常にやりがいを感じております。


このイベントのために今までの第三土曜日の予定を変更していただいたり、

急な担当曲追加願いにも快く応じていただけたり、

財布の残金500円なのにも関わらず参加していただけたり(笑)、

本来主催者側で用意すべきキーボードも、けんたさんやきなこさんに持ってきていただけたり、

キーボードセッティングのお手伝いをしていただいたり、

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m



これからもより一層、皆様に楽しんでいただけるよう、努力と工夫を続けていく所存です!!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪


あ、それから、イベント写真の参加者限定閲覧はもうしばらくお待ちください。
今回も僕の平凡なデジカメなので、あまりいい写真はないかもしれませんが。。

またアップ完了次第、メールでお知らせさせていただきます。

2010/02/22(月) 03:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる