社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/2(土) 塚本でライブします☆

mina

3/2(土) 塚本でライブします☆

minaです。いつもお世話になっておりますm(__)m

3/2(土)、マッキーさんと私の所属バンド:SUPYPODでライブをします。

ライブハウス 塚本エレバティ
http://www.elevate.jp/access.html
(JR塚本駅あたり…http://www.youtube.com/watch?v=VX2 -UXJLiOY )
OPEN18:00/START18:30
前売り ¥1500(事前にお声かけていただければ取り置きします◎)

出番は3バンドめ 19:40~で、オリジナル6曲演奏予定です。
(バンドHP ⇒http://www.supypod.com)

お時間ご興味ある方はぜひぜひ!(^人^)

2013/02/23(土) 08:00

マッキー

昨日お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

激狭阪神間ツアーファイナル(笑)ということで、緊張感とゆとりとが合わさって、楽しく演奏できました。
また、貴重なご意見も頂きまして(^-^)色々と参考になりました。

今後もまたよろしくお願いします〜。

2013/03/03(日) 13:01

mina

neroさん、冬美さん、まえださん、なおさん、
昨日はお越しいただき有難うございました!(^人^)
またライブ音源聴くのがドキドキですがー…(>_<)笑

次回は5/18(土)、扇町para-diceです☆
またこちらでも告知させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

2013/03/03(日) 08:22

mina

>>なおさん

もちろんですー!

ありがとございます!!!(*^^*)

2013/03/01(金) 21:00

なお

明日、行ってもいいですか〜(^^)/

2013/03/01(金) 18:39

マッキー

よろしくお願いします〜。
2月から行われた、激狭阪神間ツアーのファイナルです(笑)

2013/02/28(木) 07:17

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる