社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初めての投稿…

アン

初めての投稿…

みなさん、お元気でしょうか?

自分専用のPC購入したので、やっと投稿できるようになりました(嬉)

酔った勢いで、無謀にもギターにエントリーしてしまい、毎日、地獄の特訓してます(泣)

ギターがバリバリ上手な人達へ……  どうかどうかあたたかーい目で見守ってくださいネ(^_^;)

それから、「蕾」のKey今頃になって突然お願いしたのに 快く引き受けてくれた冬実チャンに感謝!

2011/02/08(火) 00:10

アン

たっかんさん 

あたたかい声援(?)ありがとう(^^♪

いつも たっかんさんのすっごい上手なギターに聞き惚れています♪

7分間の曲 たのしみにしてます!!

私も 指がバリバリになるまで(笑)がんばります♪

2011/02/09(水) 23:39

タッカン

アンさん

さらにやったら、指先の皮が固まってきて何時間でも弾いてられるようになりますよ(笑)

頑張ってください!

言うてる僕も、GLOBEのコピーがんばらな!
7分以上あるんですよ!

2011/02/09(水) 22:41

アン

gagaチャンへ

 左の指先の皮がァ  むけたァ(泣笑) 

マニュキュアもぬれず まったくもう ハ!ハ!ハ!ですよ

酔った自分を呪ってます(^_^;)

みんなの邪魔にならない様にギターの音 極力小さくしてもらいまーす(本気)

 

2011/02/09(水) 22:12

gaga

祝☆初投稿

「白い炎」よろしくお願いします~
地獄の特訓の成果を楽しみしてまーす

2011/02/08(火) 22:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる