社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

エイジア ヒート・オブ・ザ・モーメント

AKIRA

エイジア ヒート・オブ・ザ・モーメント


たかはしさん、上ponさん、ナイアガラさん、ゆかさん
ありがとうございます。
初参加ですが当日はよろしくお願いします。

2013/02/18(月) 21:37

ゆか

お疲れ様でした!
とても楽しかったです(^^)
これからR40ちょくちょく参加すると思うので、またよろしくお願いします。

2013/02/25(月) 02:38

ナイアガラ

昨日はありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
ドラマーとしての課題が見えてきて
練習重ねていこうと思いました。

2013/02/24(日) 16:33

上pon

昨日はおつかれさまでした!!
楽しかったです。また次の機会にもよろしくおねがいします

2013/02/24(日) 11:11

たかはし

こちらこそ、ありがとうございます♪

初参加チームで演奏することができて、
すごく嬉しかったです。
よかったなーと思います。

またよろしくおねがいします(^-^)/

2013/02/24(日) 08:43

AKIRA

【お礼】ナイアガラさん、たかはしさん、上ぽんさん、ゆかさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。初参加チームでしたがとっても楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2013/02/24(日) 07:56

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる