社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Littlebabynothingにエントリー下さった

STUFF―たまいし―

Littlebabynothingにエントリー下さった

Littlebabynothingにエントリー下さったgagaさん、MIKIさん、リッサさん、中村さん本当に感謝してます。

◆いちおうボーカルパートはなんとなく振り分けされてますが、大まかに分担してください、後半はお2人-デュエット-で盛り上がれたら嬉しいです。

◆今回の-全体-の曲目は、これまで以上にバラエティに富んでるので非常に楽しみです!よろしくお願いします。

2011/02/07(月) 01:04

MIKI

玉石さん

男性vo.でなくてゴメンナサイ(>_<)
でも、私の声は女らしくないと思うので、
ぷりてぃgagaちゃんとのデュエットなら
原曲の雰囲気をそれほど壊さないかなぁ・・・と思って
中村さんにエントリーさせて下さいとお願いしました^^

gagaちゃん

初共演で嬉しいです^^
この曲は結構何声かで歌が被っているみたいなので
とにかくノリよく聴こえるようになればOKではないかな?^^
私も適当にオカズ入れつつ歌うつもりです♪

2011/02/08(火) 10:14

STUFF―たまいし―

gagaさん本当に感謝です。この曲はAHHHやWOOOがけっこう重要/≪もしかしたら英語の部分よりも≫ですので、発音よりもメロ重視でお願いいたします。

◆何分、このバンドは-英国-の田舎の方の出身なので、なまりが酷いという噂もチラホラと聞きます。

2011/02/07(月) 14:51

gaga

たまいし様
よろしくお願いします~ 何ヶ月も流れ流れてやっと演れますね。

MIKIさんへ
合間に入ってるWoooとかAhaaとか私、歌っちゃって大丈夫ですか?
てか、英語に苦戦中ですが(^^; そこしか自信もてない
なんちゃってイングリッシュで乗り切る気です。
楽しみにしてます、愛のデュエットだと思ってよろしくお願いします

2011/02/07(月) 01:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる