社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

世界はそれを愛と呼ぶんだぜについて

マエダ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜについて

おはようございます。

sakuzuki様、gaga様、泉北様、

当日はよろしくお願い致します。



てらかん様。

相方を勤めさせて頂きますマエダと申します。

当日はよろしくお願い致します。

念の為にお聞きしたいのですが、オープンDチューニングの

所は弾いて頂けると判断してよろしかったでしょうか?


2011/02/05(土) 07:40

泉北

うわ!
ここ、すっごいテンション上がる書き込みだらけですね^^

ひょっとして、初参加ながらすごくいいメンバーさん達と御一緒させていただいてるのでは?

当日が楽しみです。

2011/02/09(水) 00:49

gaga

…なんか、違うプレッシャーが^^;
ともかく
愛と平和で盛り上がっていきましょう。おーっ

2011/02/08(火) 22:13

マエダ

何卒皆様、よろしくお願い致します。足を引っ張らないよう

に全力を尽くしますが、大目に見て下さいね。

2011/02/08(火) 02:01

てらかん

皆さん、何だか盛り上がってきましたね!

当日のgagaさんの衣装楽しみです。

みんなで「愛と平和」叫びましょう!

2011/02/07(月) 23:21

朔月

>マエダさん、てらかんさん
いつもお世話になっています。今月もよろしくお願いします。

>泉北さま
はじめまして。リズム隊は難しい曲ですが、何卒よろしくお願いいたします。

>gaga様
・・・、ごきげんうるわしゅう~

今回はバレンタインデー前ということもあって、
きっとgaga様が、すっごく可愛い格好をして、
皆さまに愛と平和を歌ってくれることでしょう。
着ぐるみ・コスプレ・リアル制服・・・。
乞うご期待です。

R40のみんなで「愛と平和」って言えたら、きっとよろこんでくれると思います。gaga様の「語り」に期待です。

そして、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!

朔月でした。

2011/02/07(月) 12:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる