社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2次会参加者募集!

スタッフまえだ

2次会参加者募集!

今回も2次会を予定しております~。

会場をおさえるのをスムーズにするため、一応事前に出欠を取っておこうと思います!

出席希望の方はこのトピックに投稿していただくか、スタッフ前田までご連絡ください。

場所  :  集い居酒屋 ふくふく(ブルーポートのすぐ近くです)
開始時刻 : 21時半
終了時刻 : 23時半ごろ
予算 : 3000円ぐらいまで
定員 : 20名程度

ライブの後も、食べて飲んでしゃべって、盛り上がりましょう~!

2013/02/11(月) 13:13

まえださん

急に参加してご迷惑おかけしましたが、初参加の打ち上げ、大人数でむっちゃ楽しかったです!ありがとうございました。

今週はいろいろとありましたがおかげさまで楽しく終われました(^_^)

電車だと終電三都物語にまたなりそうなんでチョンボリンさんに甘えさせてもらえるときは参加させてもらいますね!

ちょっとお疲れ気味そうで気になりましたがこれからも宜しくお願いしますね!

2013/02/17(日) 01:35

bakufu

連絡遅くなり、すみません!

翌朝から会議になってしまったので、
2時会参加は当日の体力残と相談したいと思います!

といいつつ、行っちゃうんだろうなぁ(笑

前田さん、いつも有難うございます m(_ _)m

2013/02/15(金) 22:29

行きまーす、よろしくお願いします。m(_ _)m

2013/02/14(木) 18:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる