社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月10日(日・祝)もライブしてます・・・

mina

2月10日(日・祝)もライブしてます・・・

そろそろウザイと思われてそうなんでコッソリと・・・|- ̄)ノ

マッキーさんと私の所属バンド:SUPYPODですが、
今週末も神戸でライブしてたりします☆

2月10日(日・祝)
Jamieレコ発企画「JET!PANDA!ROCK!」
(私のドラム仲間所属バンドのレコ発に応援で出演します)

神戸KINGS CROSS←三宮駅から山側へ5分強歩いたとこみたいです。
http://www.kings-cross-jpn.com/news.html
17:30OPEN 18:00START
※SUPYPODの出番は5バンド中2バンドめ、18:40〜の予定です。

連休まじヒマやわぁ、何しよー? みたいな方いらっしゃいましたら是非ぜひ!(^人^)

2013/02/08(金) 12:05

マッキー

今週もライブしてたり、してなかったり…。

ホンマにどーしょーも無くて暇で暇で暇で…位の方、是非お待ちしてますね。
あ、でも来てくれた方には、我々が最高の夜を演出します(笑)

2013/02/08(金) 18:32

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる