社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【3月】 Angel の皆さんへ!(^_^;)

タケ

【3月】 Angel の皆さんへ!(^_^;)

くみこさん、Mazさん、ガラさん、こんにちは!!

3月に初プレーヤー参加のタケです。

ずっと「Angel」のギターが募集中だったので、

本日、気合いを入れて参加を決心しました!

「ケイオン初参加」なので、宜しくお願いします!!

m(__)m

2013/02/04(月) 16:59

タケ

ガラさん、初めまして!!
ヨロシクお願いします!!
これで、「Angel」チームの皆さんとメールのやり取りが完了しました!

あとは、ギターの練習をひたすら頑張るのみ!
o(`▽´)o

3月23日が来るのが、楽しみになって来ました!(-^〇^-)

2013/02/06(水) 20:48

ガラ

タケさん!
初心者のガラです。
私もたぶん
2回めの参加となります。
楽しめるように 頑張って練習します!


皆さま
音合わせ
ぜひお願いします!

2013/02/06(水) 19:37

くみこ

タケさん、
わがまま言ってすいません。<(_ _)>
よろしくお願いいたします。(^-^)

2013/02/05(火) 20:02

タケ

皆さん、こんばんは!

今日も1日、お疲れ様でした!

ギターの練習も順調ですが、ソロの部分がちょっと・・・。

まだ1ヶ月ちょいあるので、頑張りま~す!!

3月に入ったら、音合せ、宜しくお願いします!

m(__)m

2013/02/05(火) 18:45

くみこ

よろしくおねがいします。
mazさん、ありがとうございます。

2013/02/05(火) 17:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる