社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/9 コブクロ「轍」のエンディング

HIRO

2/9 コブクロ「轍」のエンディング

2/9のコブクロの「轍」なんですがCD音源では2パターンのエンディングがありまして私的には「轍 -Street stroke-」というセットリストの参照動画と同じエンディングの方がいいなと思ってます。

私が中村さんにお渡ししたスコアは参照動画とエンディングが異なるんですが参照動画の方でいきたいなと。

私とドラムのRICORICOさんは一応、参照動画の方で認識しています。
(ボーカルのアンさんも以前、このパターンの方が良いと言ってくれてたと思います)

残りのパートはスタッフさんになりそうな感じですがセットリストの参照動画のエンディングでよろしいでしょうか?

2013/02/03(日) 23:05

アン

マツオさん♪

ヨロシクです~(*^。^*)
一緒に楽しみましょ!!

2013/02/06(水) 22:43

マツオ

ベースのマツオですー
参照動画のアレンジという事で了解しました!
みなさま当日よろしくお願いします。

2013/02/06(水) 20:10

アン

ボーカル担当のアンです!!

ギターRICORICORICOさんって~(笑)

こんなことってあるんですね~(+o+)

いっその事、ワタシ今回はRICORICORICORICOに改名しよかな~(笑)っておもいましたが、ややこしいから、大人判断でやめときます(^O^)


ヨロシクです(^O^)

2013/02/06(水) 00:15

RICORICO

轍を共演してくださる皆様、よろしくおねがいします(≡^∇^≡)
RICORICORICOさん、私も知らずにかぶせちゃった身ですので、気にしないでください(笑)、こちらこそお願いします(‐^▽^‐)
楽しみにしています!

2013/02/05(火) 21:41

RICORICORICO

リードギターでエントリーしようと思っています、RICORICORICOです。
ドラムのRICORICOさんと名前かぶってすいませんw。
コブクロのみなさま、初参加で初心者の拙い演奏になるかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします♪

2013/02/05(火) 15:14

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる