社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月 Luckyの演奏枠

ケイオンR40事務局 中村

3月 Luckyの演奏枠

「Lucky」はビギナー枠で演奏予定曲にしましたが、演奏メンバーさんビギナーじゃないので、一般枠に移しましたよー。

このリズム隊はビギナー枠じゃないですよね(笑)

いやしかしシンプルなのにいい曲ですよねえ。

2013/02/03(日) 15:40

ゆりこ

なかむらしゃん。。
エフェクターを自分で踏めない私は真正ビギナーです。。
(;´Д`A ```
私も大好きな曲なので頑張ります!

2013/02/03(日) 22:37

マッキー

なかむらさ~ん。僕はビギナーですよ~(笑)minaさんは百戦錬磨ですが。

あ、でもベース始めてもう1年半は過ぎたので、ボチボチ違うのかな。


すご~い好きなバンド&曲なので、忙しい時期とはわかりつつ…エントリーしちゃいました。頑張りまーす。

2013/02/03(日) 16:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる