社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【2月】Return to Myself (^O^)/

さなっち

【2月】Return to Myself (^O^)/

ご一緒の皆様、よろしくお願いします!

キーは参考音源どおりで良いでしょうか?

終わり方については一度相談しましょう。

ってことで、トピ作りました。

よろしくお願いします!

2013/02/02(土) 15:53

mini

新品のスティックを1時間の練習中に折ったのは、確かに辛い。。。

2013/02/26(火) 21:49

姐さん

ぃゃ〜。楽しかったねー!

今回学んだコトゎminiゎァルミぢゃなぃと
無駄使いになってしまぅとぃぅ教訓w

2013/02/25(月) 08:35

マサキ

メンバーの皆さん、昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

初心者だからといって甘えてはいけないと再度痛感しました。

また皆さんとご一緒してもらえるように練習しますので、これからも宜しくお願いいたします\(^_^ )

2013/02/25(月) 00:28

くみこ

miniさん、まさきさん、さなっちさん、あっちゃん、今井さん!!ありがとうございました。(*^_^*)
スタジオ練習から付き合っていただきましてほんとにありがとうございました、m(__)m
すてきなみなさんの演奏で、思いっきり歌えました。ありがとうございました。ばんざ~~い!!!(*^_^*)V
一緒にい手を振っていただいた観客のみなさん、ありがとうございました。m(__)m
(*^_^*)

2013/02/24(日) 23:08

さなっち

くみこさん、姐さん、今井さん、マサキさん、あっちゃんさん、miniさん

昨日はありがとうございました!
楽しいステージになったなぁって思ってます♪
ただ、実はだいぶ緊張してましたが、、、
さっきiPhoneで録った録音聞いてみて、なんとかなったようでよかったです(^_^;)
(mp3などでお渡しできます。必要な方はメール等でお知らせくださいませ♪)

miniさんも書いてくださってますが、見ていただいた方々も盛り上がっていただいて感謝っす!


miniさん、事前練習などまとめありがとうございました!

2013/02/24(日) 22:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる