社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【東京第一開催】初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【東京第一開催】初参加の方の「はじめまして」トピック

毎月第四週土曜に開催している、ケイオンR40東京第一開催!

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/08/25(月) 11:01

つじモコ

げーくーさんおはようございます。
今日これからできる人を募るのは難しいと思いますが、
完コピが目的ではないので、できるところ、やりたいところだけで大丈夫ですよー。
と、わたしは思っています(^^)。
キーボードの方は色々できちゃう分大変ですよね。
負担が大きくならないよう、楽しんでくださいね!
と、ハープのコードについてはわからないです…ごめん。

では後ほど!

2014/12/27(土) 09:31

げーくー

こんばんは。
明日開催なのに、急で申し訳ないですが、「気まぐれロマンティック」僕1人でピアノ/ブラス/ストリングス/ハーモニカ4パート全てを演奏することが出来ないので、出来ればキーボーディストさんもう1〜2名にエントリーして弾いて頂きたいですが、大丈夫でしょうか?
もし無理なら、ピアノ/ストリングスパート無しでお願いします。

あと、間奏用のハーモニカはDメジャーで良いでしょうか?

2014/12/26(金) 23:24

げーくー

こんにちは!
昼の部がキーボーディストが少ないので、オーディエンス→プレイヤー参加に切り替えました。

2014/12/26(金) 09:44

つじモコ

げーくーさん
案外難しい方が食いつきが良かったり…(・w・)
わたしも難易度高いのは困っちゃいます。
譜面もないよりはある方が好きですw
楽しみましょー!

2014/12/25(木) 10:14

げーくー

こんばんは!
暴風雪のため、止むを得ず帰省を断念しました。(T_T)
そのため27日は昼の部も参加確定でお願いします。
27日昼の部、キーボーディスト少ないですね?

つじモコ様:
一緒に演奏してくれる人が見つかりにくくなるんじゃないでしょうか?
演奏難易度が高いのと、楽譜が出版されていないのは、僕も困ります。(>_<)

りか様:
仕事柄毎年山形に行かれるんですね?
よろしくお願いします。m(__)m

2014/12/24(水) 19:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる