社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第13回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第13回ケイオンR40東京終了♫

昨日参加されたプレイヤー。オーディエンスの皆様
心は参加された皆様

本当にお疲れ様でした

めでたく昨日で1周年♫

長かったようであっという間でした

慣れないところからスタートして
なんとか1年やってこれました

これも皆様のご助力があったからこそです

本当にありがとうございます


昨日のエントリー曲の数々、全て拝見させていただいて
それぞれのクオリティー、ステージにたつことへの姿勢
東京のみさなんは本当に「音楽バカ」なんだなと思いましたw

これは正直ドラムで仕事をしている僕個人も
本当に勉強させられっぱなしです

みなさんの音楽にかけるパワーは本当に素晴らしい!!

今年一年もこの勢いのまま
R40東京は突っ走って行きたいと思います


まだ参加を考えてるみなさん
また初心者だからと参加を渋っているみさなん

ステージに立ったらそんなことは関係ないです
ステージはみなさんのもの
思いのたけをステージでぶつけに来てください
僕始めをたくさんの「音楽バカ」が全力でお応えします

見ても楽しい、演奏しても楽しいケイオンR40東京

今年一年も
そんなイベントにしていきたいと思っております


本当にお疲れ様でした♫



ケイオンスタッフ  ムラヤマ
          バヤシ
          水野
          今井
 

2013/01/27(日) 11:44

ま〜ふぃ〜

昨日は、共演者のみなさん、参加されたみなさん、スタッフの方々ありがとうございました!
11月から東京開催参加して三回連続…
チーム孤独のあたくしは、ホーム開催地がない状態ですが、1月ケイオンライブ3回目なんです。
来月も大阪、兵庫、東京って3回入っているんですけど…
東京が一番参加しています。
一番自分の居心地がいいんです。
自分の場合、エフエム浦安でラジオやってるので、東京が主の開催地にしてもいいかな?って思っています。

そんなことで、スタッフの方々、参加の皆さん、ありがとうございました!
今回、お休みだった方々、また次回以降機会がありましたら宜しくお願いします。
最後に改めて書きますが、自分が住んでるのは名古屋ですから!本当ですよ〜

2013/01/27(日) 13:24

Aria

皆様おつかれさまでしたーーー
1ヶ月留守にしていただけで みなさまの
技術の上がりっぷりに大変
楽しく過ごすことができました。
今年も楽しく行きたいですね

ここで 出会った仲間とともに組んだバンド
Rainbow parakeet ともどもよろしくお願いたします。

2013/01/27(日) 12:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる