社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【プリプリ】19について

tsuno

【プリプリ】19について

こんにちは。


参加される皆さんへ、曲のテンポや雰囲気は
こんな感じでいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=rD1wTGb7_g8


私自身、メタルばっかやってますので、
「冴えたやり方」ではなく「キレたやり方」に
なっちゃうかも知れませんが、よろしくお願いいたします!

2011/01/23(日) 16:56

tsuno

お疲れ様でした!

楽器をもつきっかけになった曲でもあるので、
バンドで演奏できて幸せでございました!

>奥井かおRICOさん
え~、「GO AWAY BOY」「GET CRAZY!」です。
ベスト盤なら、たいがい入ってる曲なんで、
ぜひ聞いてみてください!
またよろしくお願いします!

2011/02/13(日) 21:38

Rico

皆様、昨日はお疲れ様です(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

一回転、出来なくてすみません(>_<)
余裕なかったです。

tunoさん、昨日言ってたプリプリの曲、なんてやつでしたっけ?
また教えて下さいね♪
聞きこんどくので機会があればやりましょう☆

2011/02/13(日) 21:16

tsuno

>りーちんさん
もう遠慮ナシでやっちゃってください!

>RICOさん
よろしくお願いします!
サビでクルっと一回転もよろしくですw

2011/02/06(日) 23:30

Rico

こんばんは(^o^)

誰もエントリーしてなかったので、歌わせて頂く事になりました♪

よろしくお願いしますm(__)m

2011/02/06(日) 21:01

りーちん

そんなにフロアタム叩かないかも〜???????

2011/02/06(日) 01:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる