社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ジェイクさんとキョン君へ

julia

ジェイクさんとキョン君へ

19日はお疲れ様でした。楽しかったですね(*^。^*)
すっかり忘れていましたが、紫ちゃんとキャンディーズを歌うつもりでいるのですが、GrとBassをお願いできないでしょうか。
コードと動画のURLを添付するので、チェックしてみて下さい。
直メールしようしたけど、ジェイクさんの個人にたどり着けなかったので、掲示板に載せてしまいました。
絶対やってとのお願いではありません。お仕事もあるでしょうから、引き受けて下さるのならでオッケーです。メール下さい。決まったらエントリーしますので。

コード http://gakufu.gakki.me/m/data/DT10465.html

動画    http://www.youtube.com/watch?v=cmALLmMWoz8

julia

2013/01/25(金) 10:48

キョン

>juliaさん

僕は3月以降でしたら今のところ大丈夫です。
コードと動画、ありがとうございます。

2013/01/26(土) 10:36

ジェイク

あぁ、思い出しました。
結局、ふつうの女の子にもどれなかった。って話でしたね。

個人的には、ミキちゃんのファンでしたが、今は、ランちゃん一筋です。

後で、メールしま~す。

2013/01/26(土) 07:46

ふりくぇん

>ピーツー

ピンク!?ピンクといえば魔装少女のコスプレだぁぁぁぁ☆
『のもぶよ をし はしたわ どけだ ぐーみんーちゃー でー りぶらー』

ピーツーもあのコスプレする勇気があるなら前向きに考えますぉ☆

2013/01/25(金) 23:20

ピーツー

くっそ~! ヽ(`Д´)ノ

いつかふりと二人でピンクレディーやってやる!

2013/01/25(金) 19:19

julia

ピーツーさんのミニスカート姿を観たら、悪夢にうなされそうなので、びーとちゃんにお願いしました(*^_^*)あら⁈履きたかったかしら、、それよりジェイク君たち見てくれてるかなぁ〜?

2013/01/25(金) 18:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる