社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「弱虫~」「天体観測」「Good Days」の臨時Vo募集

ケイオンR40事務局 中村

「弱虫~」「天体観測」「Good Days」の臨時Vo募集

1月開催にご参加予定の皆さま

今回のプレイヤー参加の茶葉さん、neneninaさんと連絡がつきません。
一週間前から参加確認を取っていますが、電話もメールもお返事がない状況なので、来られない可能性が高いです。

万一のために、ギターは演奏スタッフで今回来ていただく水野さんにオファーしていますが、ボーカルはサポートできる人がいません。

DECO*27「弱虫モンブラン」
BUMP OF CHICKEN「天体観測」
ZONE 「Good Days」

以上3曲いずれかの、どなたか曲を知ってる方、急きょ歌ってもいいよという方いらっしゃいましたら、このトピックにコメントいただき、曲を聞いておいていただけますと幸いです。

2013/01/25(金) 01:32

Aria

変態家族おもしろかったね
だれか動画ないの?www

2013/01/27(日) 10:15

hbjpn

ムラヤマさん

いろいろと調整頂きたどうもありがとうございます。
では本日楽しみにしておりますー。

2013/01/26(土) 12:35

スタッフムラヤマ

hbjpnさん、はじめまして

ケイオンR40スタッフのムラヤマです

今回「弱虫モンブラン」エントリーありがとうございます

ホームページのエントリーは募集中や抜けがありますが
昨日全員メンバーが揃いました

ですので本日この曲は演奏します

初参加で色々わからないでしょうが
気負いせずに楽しくやりましょう♫

よろしくお願いいたします


ケイオンスタッフ ムラヤマ

2013/01/26(土) 09:07

hbjpn

はじめまして、弱虫のベースで入ってます、hbjpn (初参加)ともうします。
掲示板見落としてまして出遅れすいません。
ヴォーカルさんと連絡とれないのですね。

ボーカルさん以外にエントリーしてたのは私だけのようなので、最悪中止
でも大丈夫です^^;

でも、代わりに歌って頂ける方がいらっしゃるのであれば、大変ありがたいです。

なんか申し訳ありませんが、宜しくお願いします!

2013/01/26(土) 03:30

kei

天体観測。

ちゃんと聞いたら、コーラス、結構入ってるんだね。
うん、あんちょこ作ったし、これなら、いけそうだわ♪

Aメロはねえさん、Ariちゃんには低いかな??

演奏陣のみなさま、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします☆

2013/01/26(土) 01:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる