社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第13回ケイオンR40東京開催♫

スタッフムラヤマ

第13回ケイオンR40東京開催♫

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ついに明後日です
今年もやります、ケイオンR40東京

皆様のおかげでなんと今回で1周年Σ(゜д゜lll)
ビックリです、ホント
皆様、本当にありがとうございます


今回もちょっとしたお祭りになるかと思います
いつもお祭りじゃねぇか、という声はあえて無視しますw

今年は去年よりさらに素晴らしいセッションが
増えると個人的には期待をしております

また今年もさらにたくさんの「音楽バカ」との出会いもあると思います
そんな仲間と楽しい時間をもっと共有できたら
これほど楽しいことはないはずです

やる人も見に来る人も楽しいケイオンR40東京

今年もみんなで存分にアツく、楽しんでいきましょう♫

よろしくお願いします♫



ケイオンスタッフ 村山 峰之

2013/01/24(木) 15:15

こういち

ムラヤマさんをはじめ、スタッフの皆様、そして共演してくださった皆様、その他出演した皆様、オーディエンスの皆様、本日はホントにありがとうございました。

11月はバンドイベントで12月はお休みということで久しぶりにセッションを満喫させていただきました。

自分的には反省する部分もたーっくさんありますが、何より楽しませていただきました。

来月も仕事の都合でお休みさせていただきますが、また3月お邪魔しますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ケイオン東京サイコー!
イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!

2013/01/27(日) 00:42

akiraabe

本日はよろしくお願いします。
一周年ということで、初心に返ってセッションを楽しみたいと思います。

2013/01/26(土) 07:32

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる