社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知です

タッカン

ライブ告知です

前回のライブにはたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

またまたライブ告知なのですが、今回は昨年の「あんたが大正!」に出た時のキャシャーンさんとやっている「Explorder」での出演になります。

場所は京都で祝日ですので観光も兼ねて来ていただければと思います。

前回と同様に、またたくさんの方に来ていただけると嬉しいです。


3月21日
〔場所〕都我都我(http://park20.wakwak.com/~togatoga/)
開場PM5時30
開演PM6時
前売り2000円
当日 2500円
〔1フード1ドリンク別〕

2011/01/20(木) 19:36

ナース好きの歯科医

わかりました。。。今から歩いて向かいます。。

2011/03/20(日) 02:37

出島と呼ばれて早十数年

難波から南港まで歩くだけで2時間かかりますよ!

靴がボロボロになりました、終電は逃すもんじゃないです
(・∀・;)

2011/03/20(日) 02:16

南港の男

見にいきたいのですが南港から京都って歩いて行ったらどれぐらいかかりますか??

2011/03/20(日) 01:19

ケイオンR40なかむら

21日はこちらのライブも★

2011/03/20(日) 01:17

タッカン

みなさま、お世話になります。

明日と一応チケットを持参しますので、「行ってやってもいいよ!」という方は、お申し付けください。

よろしくお願いいたします。

2011/02/11(金) 19:47

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる