社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

グロリアス

tsuyoshi

グロリアス

今更ですが・・1月イベントの課題曲グロリアスでギターもう1人募集してます(^_^;

2013/01/23(水) 21:58

kei

後は・・・GLAYになるには、何を着ればいいか・・・。

2013/01/26(土) 01:56

ま〜ふぃ〜

自分も、やるだけはやりました。
後は本番、ずっこけないようにしたいですって、自分でプレッシャー掛けて楽しんでます(^_^)v

2013/01/26(土) 01:40

kei

えっ、結局、大将飲み(in 高円寺)がメインでしょ。

うそ。

ちゃんと練習しましたね・・・w

2013/01/26(土) 01:34

tsuyoshi

mayumiさんゴメンなさい(^_^;

でも殆ど別の曲の練習でしたw

今日頑張りましょう!

2013/01/26(土) 01:01

mayumi

mayumi@Drです。
中村さん、ありがとうございます!
皆さん、今月もよろしくお願いします♪

…コソ練するなら私も呼んで下さいよ~(゜Д゜;)

2013/01/25(金) 18:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる