社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/2(土)神戸WYNTERLANDでライブします☆

mina

2/2(土)神戸WYNTERLANDでライブします☆

minaです。いつもお世話になっております^^

マッキーさんと私の所属バンド:SUPYPOD 次回ライブの詳細が決まりました!

2/2(土)神戸WYNTERLAND
http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/map/wyntermap.html
18時OPEN/18時半START

※SUPYPODは5バンド中2番目、19時10分頃~出演予定です。

※事前にお声かけていただければ、1500円でチケット取り置きいたします。

※SUPYPOD音源試聴はコチラ↓
http://www.youtube.com/user/supypod

ご興味お時間あれば、ぜひ是非お越しくださいませー(^人^)

2013/01/20(日) 11:14

マッキー

seagelさん、ありがとうございます!!メチャクチャ嬉しいです!


僕はお酒がほぼ飲めないですが(汗)ぜひご一緒させて頂きます。
お酒が入ると、からまれる?からまれない?

2013/02/04(月) 13:51

seagel

また、マッキー、R40打上げで盛り上がろうぜ〜。
LIVE、良かったでー

シーゲル

2013/02/03(日) 19:10

マッキー

昨日駆けつけていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

僕がsupypodに加入してからは、大阪のライブが中心だったので、かなり楽しみにしていた神戸での初ライブ。とっても良い感じでした。いっぱいミスりましたが(汗)


シーゲルさん達企画の打ち上げは参加できなかったのですが、かなり盛り上がっていたようですね。また機会があれば、ご一緒させてください~。

ではでは

2013/02/03(日) 17:01

mina

シーゲルさん、かなもとさん、HIROさん、maohさん、ハルさん、ゆりこちゃん、ちーささん、昨日は心強い応援とっても嬉しかったです(*^^*)

あとの飲み会でライブの余韻がすっかり消え去ってそうでしたが…w

楽しい夜になりました♪
みなさまの説得力あるコメント、しかと次に繋げてまいります!
ありがとうございました(^人^)

2013/02/03(日) 09:37

mina

>>maohさん

ありがとございます!(*≧∇≦*)

受付に『maohさん』で取り置きしときます☆
…て、ここ見てくれるかな?(^_^;)

いっぱい来てくださるみたいで、うれしいです!
もーめっちゃがんばるー!!!

2013/02/02(土) 15:13

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる