社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

アフターいっとく?(1月)【参加締め切り1月24日】

mini @ 幹事団

アフターいっとく?(1月)【参加締め切り1月24日】

イエーイ、みんな練習してるぅ!?

今月は既にお知らせがありました通り、諸般の事情により都合がつかない為、いつもの幹事団でアフターを主催しませんとお知らせがありましたが、。。。。。

やっぱり、アフターやりたいぞ!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
という事で、企画します。。。。。 1月アフターを!

ということで、改めまして・・・。
1月も、セッション後にアフター(2次会)も楽しんじゃいましょう!

私(mini)とtsuyoshiさん, 太郎さん,マサキさんで臨時の幹事団を結成させていただきます。

今回は、いつもと……同じ感じでいこうと思います。

店 : いつもの大井町駅前の居酒屋
日付 : 2013/1/26(R40東京当日です!)
開始時刻 : 21時半
終了時刻 : 23時半中締め
予算 : 2,500円(予定)
定員 : 20名程度
出席希望の方はこのトピックにレスしていただくか、私(mini)までご連絡ください。
m(_ _)m

人数集計や料理発注の兼ね合いもありますので、お早めに参加表明頂けると助かります。
今回は幹事団が不慣れな為、事前の申し込み(1月24日まで)分で締め切らせていただきます。
アフター初参加の方、演奏者・オーディエンスの垣根なく大歓迎です。演奏後みんなでワイワイやるとR40がいっそう楽しくなります!是非ご参加ください!!

2013/01/17(木) 22:10

kanata

参加しま~す。

新年会気分で。

2013/01/24(木) 23:26

mini @ 幹事団

練習していますか?

演奏後に美味しいお酒をみんなでワイワイがやがや飲みましょう!!

まだ、本日までなので、ラストスパート まだ参加受付けしています。

エントリーしてくださった方々ありがとうございます。楽しくアフターしましょう。!!

2013/01/24(木) 21:56

BL(^^D /

アフター いっときます。

お願いしなす。

2013/01/24(木) 01:26

マサキ

セッションの後だから、恥ずかしくて参加できないかも・・・

なんて、酒でも飲めば大丈夫でしょ(^o^)

もちろん参加させていただきます!

2013/01/23(水) 23:08

ま〜ふぃ〜

今回も泊まりにしました。アフター参加します!

2013/01/22(火) 21:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる