社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

はじめて参加させて頂きます

deviliman

はじめて参加させて頂きます

はじめまして。
devilmanと申します。

2月のイベントに初参加させて頂きます。
セッションという形で一発本番は初めての体験で、できるかな~と
思いつつ、3曲もリクエストさせていただいております。^^;

1.ALONES / Aqua Timez ドラム

はワタクシのリクエスト曲で、

2.19 GROWING UP ベース
3.1000のバイオリン ドラム

は、第2、第3希望でリクエストしています。
ちなみに、ALONES、19 GROWING UPは譜面あります

よろしくお願いします。

P.S 「ALONES」がリクエストのリストに入っていませ~ん(/_;)

2011/01/18(火) 01:36

ケンジ マエダ

はじめまして。devilmanさん。連絡が遅くなりすみません。

最近色々あって、PCの電源を入れていなかったもので。

ドラムのテクが判るdevilmanさんは、慣れている方だと思

います。何とか足を引っ張らないようにしたいと思います。

大目にみて下さいね。よろしくお願いします。

gagaさん、ありがとうございました。

2011/01/27(木) 19:58

gaga

ありがとうございますっ
了解です。そうしましょう!
今回キーボードなしなので、さらにたるい感じになりそうですしね。

ギターのmaedaさんにも、なんとか伝えておきますね(^ ^)/

2011/01/26(水) 23:14

deviliman

>gagaさん

こちらこそヨロシクです。
ところで、この曲って原曲フェードアウトですよね。
どうしましょ?

http://youtu.be/DC21soj2X8g

とかありますが、最後ちょっとひっぱり過ぎかな~なんて思ったりしちゃったり...
最後適当なところでドラムの合図で終わる形にしましょか?

2011/01/26(水) 03:30

gaga


はじめましてdevilmanさん
1000のバイオリンでベースさせていただきますgagaです。
ほぼ初心者なのですが、足引っ張らない様がんばりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

私も誰もいなければ ALONE歌いたいですよぅ
今月は3曲もエントリーしちゃってるんですが…

2011/01/21(金) 00:53

MIKI

はい。キックをお見舞いしていました(*ノノ)

LIVEの動画を観てたら、浜田麻里ちゃんがやってたんで
「これはやらねば!」と思って・・・

ご一緒出来たら嬉しいです♪
以後、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011/01/19(水) 19:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる