社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

スピッツ「猫になりたい」参加の皆さま

スタッフまえだ

スピッツ「猫になりたい」参加の皆さま

ただ今、ベースパート募集中ですが、当日はおそらく僕がサポートで演奏することになると思います。

ところで、この曲、フェイドアウトになってます。
なので本番では、まあ簡単に、アウトロ“2まわし”で、終りでどうですか?

ちなみに「アウトロ1まわし=7小節」なので、サビの歌メロが終わって、14小節して、最後「ジャーン」って感じです。

分かりにくかったり、他のアレンジなどあれば、どんどん書き込みくださいね~。

では、よろしくお願いします!!

2013/01/15(火) 14:33

スタッフまえだ

neroさん、makiさん、ありがとうございます!!

では、そんな感じでいきましょうか~。
他のメンバーの方には、当日、僕からお話しておきますので。

よろしくお願いします!

2013/01/18(金) 18:24

maki

ドラムをさせていただきますmakiです。

終わり方のご提案ありがとうございます!
7+8で終わるので了解です。
最後少しゆっくりめにしてみたいです(´-`*)

今年初セッション楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2013/01/17(木) 20:28

スタッフnero

リードパートのギター、エントリーされていないのでぼくが入る予定です。みなさまよろしくお願いします^ ^

まえださん、その案でぼくは了解です。
15小節目あたま、E音で終わる感じですね。

14小節目終わりでritして、ゆっくり終わるのも雰囲気あるかもと思うのですが、いかがでしょうか。
まぁこのあたりはノリでいきましょうか、笑。

みなさまよろしくお願いします^ ^

2013/01/16(水) 00:44

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる