社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1月のアフターに関して

akiraabe

1月のアフターに関して

【お知らせ】
1月東京のR40のアフター(終了後の飲み会)ですが、通常主催しているいわゆる「幹事団(私、こういちさん、さいとーさん、mayumiさん)」の都合がつかず、準備時間の確保も難しい状態なので、幹事団は主催しないことと致しました。

もちろん、有志で飲みにのもアリですし、別の方(方々)に主催して頂いてもかまいません。(その際には、必要であれば、通常どのようにしていたかなどお答えいたします)

楽しみにしてくれている方もいらっしゃると思いますので、誠に心苦しいですが、ご理解頂けますようお願い致します。

2013/01/14(月) 14:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる