社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

カウントダウントピGT

けんしゃん

カウントダウントピGT

おまたせしました。
前回書き忘れた分パワーアップして戻ってまいりました^^
カウントダウントピ→カウントダウントピZ→カウントダウントピGTとなりました・・・はい、実にど~でもいいですね。。。

さていよいよ愛知では初めてとなるイベント「GAMA ROCK 2013」がせまってまいりました!!!

セッションで参加される方もバンドで参加される方もオーディエンスで参加される方もみんなで一緒に盛り上げていきましょ~♪楽しんでいきましょ~♪

大人の文化祭だ~やっほ~い(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)

※参加の意気込みをよければお書き込み下さい。

カウントダウンあと「0」日!

2013/01/19(土) 11:29

けんしゃん

shinさん^^

一番乗りありがとうございます♪
トリはやはりshinさんしかいませんね!どっか~んと盛り上げてください☆

レイ☆ちゃん^^

今回は同じバンドメンバーとしてしっかり演奏してレイボーンを盛り上げたい思いますのでよろしくね♪
しばらくお休みとのことなので悔いのないようにがんばろうね^^

てっちりさん^^

ふたバンド引き連れてさすがとしかいいようがありませぬ^^
なにやらすごいことになりそうなので楽しみです♪

はいねさん^^

見てくれるみなさんの応援があってのバンド枠ですから、楽しみにしてもらえるとすごくうれしいです♪今回はバンド枠だけではなく通常セッション枠も楽しみにしていますので盛り上げていきましょう^^

びーとさん^^

出遅れ・・大丈夫!それでも会員番号一番はびーとさんしかいない!
オーディエンスといいながらうずいてしまってプレイヤー参加してしまうところがびーとさんらしいです^▽^

2013/01/17(木) 22:44

でおくれびーと

今回は、愛知会場初のバンド枠開催ということで、
へなちょこボーカルは封印だっ!!

。。。のつもりだったのですが、
ボーカル枠が空いてるの見たらついつい(^^ゞ

いつも以上に緊張することと思いますが、
できるだけ楽しめるように頑張りたいと思いますので、
共演していただくみなさま、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、バンドで参加されるみなさま☆彡
楽しみにしてますので、頑張ってくださいね^^

2013/01/17(木) 01:27

はいね

今回は自分のエントリーはセッション1曲だけなので、ちょっとしたライブを見るような気分でわくわくドキドキしてきました。
皆さんのバンドがどんな感じになってるのか楽しみです^^

2013/01/16(水) 21:11

てっちり

親愛なるR40愛知の皆様

てっちりにとって掛け替えのないバンドである「The Willows」と「舞姫」を、皆さんに披露させていただける事の喜びに満たされた気持ちで一杯です。

真剣な遊びってヤツを感じ取っていただけるような演奏を心掛けますので、どうぞ宜しくお願いします。



PS 皆さんの熱い演奏も楽しみで、すでに身体の芯がジンジン疼いてます♪

2013/01/14(月) 18:42

レイ☆

こんばんは^^

バンド枠のRay bornのギターボーカルを務めるということで、いつも以上に楽しみにしています♪
私事ですが、1月開催が終わったら、暫くプレイヤーの参加とギター自体をお休みする予定なので、今回は悔いのないように楽しみたいです><
きちんと完成できていない曲もあり、上手くはできないと思いますが、とにかく楽しいステージにしたいです☆

よろしくお願いします♪

2013/01/14(月) 00:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる