社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

エントリー曲数制限解除について

ケイオンR40事務局 中村

エントリー曲数制限解除について

新年明けましておめでとうございます★
ケイオンR40福岡元年、どうぞよろしくお願いします♪

本日プレイヤー参加の方には1月開催のエントリー曲数制限解除の通知を送らせていただきました。

ボーカルの方は2曲以内、楽器演奏の方は3曲以内のエントリー制限を設けておりますが、エントリー制限解除後は何曲でもエントリーできます。

回を重ねて参加者が増えてきましたら、たくさん演奏したくても空いているパートがなくてできないようになってくるかもしれませんので、今の内に演奏できる曲はどんどんエントリーしてくださいね!

ビギナーの方も、ステージ経験は飛躍的に演奏力をUPしてくれますので、ケイオンR40の恥は掻き捨てのつもりで、勇気を出してどんどんエントリーしてください!

2013/01/05(土) 16:42

ケイオンR40事務局 中村

>ま~ふぃ~さん

僕らスタッフも完コピじゃないですよ!

楽しく演奏できればそれでOKです★

2013/01/18(金) 22:54

ま〜ふぃ〜

いよいよ明日福岡初開催ですね。
ただ空きパートが目立つのですが、自分も前日になってエントリー増やすのはちょっと自信ないです。
参加曲はすべてが完コピではありません。
雰囲気で弾いてしまうのでミスも間違いも出ると思いますが、この時間に一曲エントリー参加増やします。

演奏はぐちゃぐちゃにはならないとは思いますが多少のミスは、許して下さい。

Mama Kin/Aerosmith

B・BLUE/BO?WY

In My Dreams/Dokken

Smoke On The Water/Deep Purple

参加の方、すいません。宜しくお願いします。

2013/01/18(金) 22:14

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる