社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

BonniePinkのScarecrow〔音源〕について。

けんたろう

BonniePinkのScarecrow〔音源〕について。

けんたろうです。

2月にBonniePinkの「Scarecrow」という曲でエントリーさせて貰っていますが、YouTubeには動画がUPされていませんので、勝手ながらこの場を借りて、、曲の説明をさせて頂きます!!(^o^)/

この曲はBonniePinkの「Blue Jam」というアルバムに収録されています。(確か1stアルバムだったと思います。)

結構ロック色の強い曲ですが、ファンキーな感じもあって、と・とてもかっこ良い曲です!!
(と僕が勝手に思ってます。。)

Googleで[動画]検索をすると1件、通して視聴できるページがあります。

ベース・ドラム・キーボード、はたまたコーラスの皆様のエントリーを心から、お待ちしています!!
よろしくお願いします。m(__)m

どうでも良い話ですが、僕はこのアルバムに入っている「Too Young To Stop Loving」(何と訳すのでしょう・・若気のいたり?)という曲も好きです。

2011/01/15(土) 03:23

けんたろう

>halleさん

エントリーありがとうございます!!
しかも、訳までして頂いて。(^^)
 
「若すぎた私」は凄く演りたいのですが、何分、音源がネット上にありません。。
楽器隊の方で「演ってもいいよ」と言ってくれる人がいれば、今後エントリーしたいと思ってます。そのときは、是非、ボーカルをお願いしますね!!

後「What's UP」は名曲だと思います。
聞けるのを楽しみにしてます~!(^o^)/

>MIKIさん

1円ですか・・安い・・安すぎる・・。
この機会に皆様も是非!!

2月はお互い楽しみましょう~。
よろしくお願いします。m(__)m

2011/01/16(日) 15:33

halle

>MIKIさん

ありがとうございます☆
丁度最近ミニタンバリン買ったので
コーラス&タンバリンで参加します♪
よろしくです〜。

What's UPが他でも挙がってたとは!
おどろき&ウレシです☆

昔バンドでよく演ってた思い出の曲
FM802でヘビロになってて劇ハマりしたんです。。
ホント、
プロフみてみたら、結構好み近そうですね
ギターの人〜(^^)

2011/01/15(土) 18:42

MIKI

>halleさん

OKですよ~よろしくお願いします^^

というかですね、けんたろうさんと一緒に1曲しましょうと
いうことで、選曲は彼にお任せしたのですよね。数曲挙げて
もらって、その中から私も選ぶ・・・ってことで。
挙げてもらった曲、全部やってみたい曲だったんですが
まず一番にやりたいと思ったのが、halleさんが既にエントリー
されてる『What's up』だったんです。で、これは諦めて(笑)

halleさんと、けんたろうさんの好みは似てるのかも?^^


2011/01/15(土) 17:06

halle

こんにちは♪

ボニーさんのそのアルバム持ってます!
当時「オレンジ」をラジオで聞いてハマって
即買いしたのを覚えています。
久々に棚からCD出して聴きました、懐かしい。

という訳でコーラスエントリーしようかな、
よろしくお願いします♪

Too Young To Stop Lovingは直訳すると
気持ちを止めるには若すぎっしょって感じですかね(笑)
この曲エントリーする事があったら
Vocalさせて欲しいです☆かっけ〜

2011/01/15(土) 15:39

MIKI

業務連絡?を兼ねて^^ 

歌わせて頂くことになって音源を探したら
Amazonの出品者販売で何と「1円」で出てました。
送料が340円かかるけど即、購入!

というワケで、
「持っていたい人」な私は、無事に元音源で練習出来ますb

ベース・ドラム・キーボードでのご参入、お待ちしてます♪

2011/01/15(土) 13:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる