社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

金庫番長よりのご報告

びーと

金庫番長よりのご報告

年末ギリギリになってしまいましたが、
9月から貯めこんでしまっていた打ち上げの残金を
なんとか今年中に寄付させていただきました。

「日本赤十字東日本大震災義援金」として

  9月   480円
 10月 1,540円
 11月   457円
 12月   151円

 合計 2,628円でした。

みなさんで楽しく呑んで食べて、ちょっとだけ社会貢献できました。

来年も、よろしくお願いします。

それでは、よいお年を~!(⌒∇⌒)ノ"


追伸
ミクシィに写真をアップしてありますので、マイミクのみなさまは
ご確認くださいませm(_ _)m

2012/12/31(月) 15:30

金庫番長びーと

ぎゃらるりさん☆

これからもビシバシ札を切りまくります!w

今年もよろしくです^^

2013/01/05(土) 01:13

お世話になりぎゃら♪

びーとさん、金庫番お勤めご苦労様でしたm(_ _)m

やはり、〆はびーとさんの札を切る音ですねd(^_^o)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013/01/02(水) 16:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる