社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

オフ会で頼まれたブツ入りました!

おつかいぎゃら♪

オフ会で頼まれたブツ入りました!

ちょっとこの場をお借りしま〜巣!
mammyさん
はいねさん
shinさん
ジェイクさん
おまたせしました!
人数分買っときました^∇^

ヒマ人してたら30日の午後に栄あたりでコーヒーでも
しませんか?

2012/12/27(木) 19:25

おつかいぎゃら♪

あらら〜ジェイクさん重傷ですね

ブツも倍必要なんじゃないですか?

誰か近いヒトがいたら運んでもらいましょうか?(運び屋?)

2012/12/29(土) 10:29

ジェイク

おぉ~~~!! 待ってました。
この世の現実を忘れさせてくれる、例のブツですね。

今、すぐにでもと行きたいのですが、少し禁断症状が出て、わけも無く、鼻から体液が出て、体は、どんより重いので、30日は、ちょっと行けまそんので、ブツは、また、今度にしま~す。

2012/12/29(土) 09:43

はいね

ありがとうございます^^
30日なら空いてるので、午後のコーヒーしたいです。

2012/12/27(木) 20:13

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる