社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

矢井田瞳Life`s like a lovesongについて

nero

矢井田瞳Life`s like a lovesongについて

いつも野次担当でご迷惑をおかけしておりますですneroです。


この曲についてですが,勝手ながら演奏予定曲の参照動画に挙げているライブバージョンでやれたらと思っています。

CDなどの音源バージョンとはテンポやキーや尺が違うのでご注意ください。。。
(キーはCD音源より半音低いです)

4:12あたりからのオーディエンス巻きこんでのコーラスも皆さんよろしくお願いしま--す。


2011/01/13(木) 23:40

暇人

了解致しました。

ありがとう。

2011/01/23(日) 09:21

nero

暇人さん

荒らしと言う言葉はいい意味で使ってますので。。
何にせよ盛り上げていただければ有り難いです。。
お気になさらずに。個人的には面白ければ何でもいいので。笑。


あれゃ?何か変な空気になってるじゃないですか。。汗

2011/01/23(日) 05:56

2011/01/23(日) 02:51

nero

それにしてもUKロックの掲示板といい,凄い勢いで荒らされていきますね。。。笑

もはや掲示板としての意味を成してないですが。。。

まぁこれからもよろしくお願いします。笑

2011/01/22(土) 03:04

おじょー

こんばんワン。
音源の場所がわからないワン(泣)

2011/01/16(日) 18:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる