社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1月開催 バンドの出演順調整

ケイオンR40事務局 中村

1月開催 バンドの出演順調整

12月開催で決めていただこうと思ってたのですが、愛知の運営スタッフさんに連絡し忘れてました。。
申し訳ございませんm(_ _;)m

で、このトピックにて希望枠を一つ書いていただいてもよろしいでしょうか?

(1)16:00~16:30
(2)17:45~18:15
(3)19:10~19:40
(4)19:50~20:20
(5)20:30~21:00

以上5枠からお選びください。
(タイムテーブルは下記URLにて最終決定しました)

どこでもいいバンド、二つの枠どちらでもいいバンドさんはその内容をお書きください。

重なった場合は、バンドさん同士でご調整いただければと思います。


タイムテーブルはこちら↓
http://xn--pckl3d1a2lubxd.com/schedule/detail88.html

2012/12/29(土) 11:07

ケイオンR40事務局 中村

タイムテーブルを開催ページに表記しました★
http://xn--pckl3d1a2lubxd.com/schedule/detail88.html

>ピーツーさん

毎日の大半をパソコンの前で過ごしてますので、はべらせれませーん(;´Д`)

2012/12/29(土) 11:04

ピーツー

>ふり

中村さんにはこれやろw

「グルーピー☆はべらせっちょ」

略して「グルはべ」(笑)

2012/12/29(土) 00:53

はる

中村様

ANNAのメンバー、全員問題なしです。
ありがとうございました。

2012/12/28(金) 19:27

ケイオンR40事務局 中村

>ふりくぇんさん

ハゲてないし、メガネかけてないですよー((((;゜Д゜))))
今のところ(笑)

2012/12/28(金) 13:12

ふりくぇん

でびるえくせれんと☆

中村さんには敬意を表して称号を授けましょう。

『ミラクル☆すけじゅりあん』
『げろしゃぶ☆はげめがね』

お好きな方を選んでくださいwww

2012/12/28(金) 13:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる