社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

☆☆ ☆☆22日 参加曲 誘惑 わくわく♪

(ブルーLED大好き)BLD

☆☆ ☆☆22日 参加曲 誘惑 わくわく♪

先日 カラオケ店の前通ったら ギター持込でカラオケにあわせ
弾ける、のぼりが有ったので 今日行ってみました。

 ・ジョイサウンドのF1て機械で 楽器入力が2つ付いてます。
  エフェクターもリモコンでBOSSのが選べビックリ。

 ・昼のフリータイムに行くと9時間フリードリンクで850円
  スタジオより全然安く iphone用のampritube繋げ練習

 ・動画もジョイサウンドのうたすきにアップ出来るので
  帰って見てyoutubeにアップしたので Drやbass,
Vo のカラオケ音源として参考にして下さい。

  サイトhttp://youtu.be/raMt4tzt7iI

   詳しくはジョイサウンドのサイト見てください。
  ・今回 メタルでヘビーな曲多かったので
   御茶ノ水でギター購入しました。

   格安で24フレット gotoh製のフロイトローズ付き
  ブルーの木目 誘惑の様なダウンチュウーニング
  の曲とか24Fでテンション緩いのでヘビーな
  音でハーモニックピッキング倍音が出やすいです。
   へたれギターですが聞いて下さい。

2012/12/19(水) 23:26

ヒガシ

BLDさん

先日はお疲れ様でした!
ジャパメタの話を生で聞かせていただいて、ありがとうございました(^^)

関西メタルの書き込みといい、先日のためにギターを買った件といい(笑)
BLDさんは相当ロッケンロールな、アツい人だと思ってます!!
またBLDさんのアツさに触れに来ますので、そのときはまた
メタルのアツい話を聞かせてくださいね!
そのときまでに…メタルをもっと勉強しておきますf(^^;)

2012/12/24(月) 14:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる