社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第16回 R40愛知を終えて

ピーツー

第16回 R40愛知を終えて

お待たせ致しました。
懐かしき「真夜中の酔っ払いトピ」でございます。

今月はギターエントリーが少なかったため
野田さんとダニエルに頑張って頂きまして
お陰様でいつも以上に盛り上がることができました♪

新登場のハザ魔ちゃんの初々しさに
「初心忘れるべからず」の言葉を思い出しましたし
ちーづちゃんが2月にボーカルとしてデビューするという
楽しい企画までできあがりました♪

今回はオーディエンスに徹していた
ふりとkizunaちゃんの物足らなさそうな顔が
忘れられません(笑)

例によって皆さんの
「参加して良かった~♪」とか
「今回はここが良かった~♪」という
楽しい意見のみお書きください。
ネガティブなご意見は、即刻削除させて頂きますので
御了承ください(笑)

それではどうぞ♪

2012/12/16(日) 02:16

ピーツー

>モリゾー

いやぁ やっぱりモリゾーさんのような
専門職のキーボーディストさんがいてくれるだけで
音の厚みが数段跳ね上がりますね♪
最近50前後のメンバーが増えつつありましので
モリゾーさんもジャンジャン参加して
会場を盛り上げてくださいね☆

2012/12/21(金) 11:15

モリゾー

この度はメチャメチャ楽しい時間をありがとうございました!
最年長クラスですが皆様、また宜しくです!

動画も見られるなんて素晴らしすぎー

2012/12/20(木) 23:10

ピーツー

>アキラ

「丸く穏やか」は俺の目標でもあるなぁ(笑)
こないだも話したけど、最初はアキちゃんのこと
年上やと思てたよw 穏やかやから♪
偶然にも同い年なオッチャンが揃い出したから
ロックしまくろうね♪

2012/12/19(水) 11:18

アキラ

丸く穏やかになることが大人になることだと思ってたけど、喜怒哀楽をなくしてはいけませんね。ロックスピリットを取り戻したいです。それと音を楽しむという一番大切なことを教えられた気がします。僕も楽しんでもらえる演奏ができるようになりたいです。ありがとう。これからもよろしく。

2012/12/19(水) 05:50

ピーツー

>はいね

大丈夫!「Team初老」は、寅さんを除くメンバーそれぞれが
足を引っ張り合ってちょうどいいバランスが保たれてます(笑)
はいねちゃんだけが引っ張ってるわけではないから
心配せんでもええよ~ん♪ コピーのサイズはええよ~んw
寅さんが愛知参加の折には召集かけるので
次回はハードロックかメタルでハジケよう♪

2012/12/18(火) 17:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる